ノヴィのMMO専用ブログです
by nobiex
カテゴリ
全体
RO
未分類
以前の記事
2005年 11月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わくわくMMO日記開始

新たにMMO日記として立ち上げました。

とりあえずROネタから


主なキャラ紹介

a0056471_2343780.jpg








PC名  ノヴィガルド
通称  ガルド

STR-VITの道騎士

ノヴィシリーズの中では最もレベルが高い
しかし暫くMMO旅行してる間に置いてけぼりに
そのうち育てよう

a0056471_2341326.jpg







PC名  ノヴィスト
通称  スト

DEX-LUKの製造型
おそらく現キャラの中で最も古いキャラ
β2のころ商人として誕生
なぜかDEXにしか振っていなかったことから製造BSを目指すことに
現在はランキング導入にやる気を見せ始め、WSを目指すもかなり険しい道のりに・・

ぶっちゃけ作り直したほうがはやいけど、ノヴィスト製の武器を持っている人は多いと思うのでこのままがんばります


a0056471_23491916.jpg







PC名 ノヴィート
通称  ト

フェン鯖1stノヴィート(AGI騎士)の生まれ変わり
STR-INTのちゃんぷを目指すために生まれた
現在の目標は年内に95
結構きちいな・・・
[PR]
by nobiex | 2005-11-03 23:53 | RO
<< 借金王ノヴィスト