ノヴィのMMO専用ブログです
by nobiex
カテゴリ
全体
RO
未分類
以前の記事
2005年 11月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


借金王ノヴィスト

突然ですが、借金返済日記になりそうです。

と、いうのも実はあるアイテムを揃えるために借金をしました。

その額80M

まぁ何に手を出したかというとデスネ

レグルロカード STR+1、VIT+1。 靴

チャッキーカード ATK+30。攻撃時SP1消費。
マーチャント系職業が装備すると、武器が破損しなくなる。 武器

コウカード LUK+3。
マーチャント系職業が装備すると、鎧が破損しなくなる。 鎧

ハイローゾイスト
カード 物理攻撃時、一定確率でモンスターを他のモンスターに変換する。 アクセサリー

ミストケースカード モンスターを倒した時、一定確率でプレゼントボックスをドロップする。




でまぁこいつらこれだけの効果なら80Mも借金してそろえる必要なんてないんですよ。

魅力を感じたのはこいつらのセットボーナスである

攻撃時SP2回復。メマーナイトのダメージ20%増加。LUK+10。
マーチャント系職業がこのセットを装備すると、モンスターを倒した時、一定確率で古い紫色の箱をドロップする。また、20%の確率で魔法を反射する。

ていうかもうこれは手に入れてノヴィストを育てる口実にするしかないだろうということで、WOLマスタであらせられるcork様にお金を借り受けたしだいであります。

んでまぁ4日かけて揃えました。


ただ、このセットには㌧でもない穴がありました。
それは・・・・



ハイローゾイスト
カード 物理攻撃時、一定確率でモンスターを他のモンスターに変換する。


うん、俺この効果なめてた。
どうなるかというとですね


a0056471_065517.jpg










緑ゴキ⇒兄貴

まぁこれはぜんぜん余裕ですね


a0056471_0123441.jpg












ちょwwww


a0056471_0125837.jpg







mrsg

まぁこれがかなりの頻度で発生するもんでノヴィストの手にあまる。
つーわけでどうしようかと考えたそのときある一匹のキャラクターの存在を思い出した。

そのキャラとは

a0056471_0171325.jpg








PC名 ガルディ
通称  ガルディ


AGI戦闘BS
確か露店用に作ったキャラかなぁ

こいつなら商人セットを使いこなせると踏んだのでこいつにすべてを委ねることにしました。

目指せ借金80M返済!



残り借金80M
[PR]
by nobiex | 2005-11-04 00:21 | RO
<< 卵オンライン in ARIAN... わくわくMMO日記開始 >>