ノヴィのMMO専用ブログです
by nobiex
カテゴリ
全体
RO
未分類
以前の記事
2005年 11月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


卵オンライン in ARIANA ~そして魔境へ~

日々たぬたぬのノヴィさんです、こんにちは

今日から1日1時間BSでARIANAオンラインをすることになりました。

日々成果をつづっていこうと思うのでよろしう。

さて、第一回目となりました今日(さっき)ですがいきなり波乱に満ちました。

とりあえずこちらをどうぞ
a0056471_349534.jpg















うん、なんかでてきた
おもろいので放牧することに・・・(ARIANAにきている中身有の人まじすんません



そしてハエでとんだ後定位置に戻る途中
a0056471_3515698.jpg
















なんでこんなところにデモステが・・・


・・・



・・・・



・・・・・



a0056471_3522979.jpg










おまえかよ!

しかもピラー付か!?



チェペットってこんな凶悪だったのか・・・

まぁ処理しようとおもったところでふと考える

(これ放置したらBOTどうなるだろうドキドキ



と、いうわけで放置決定(てか倒す前に殺されたのは内緒


結局1時間もたずに断念

幸先不安だな・・・




残り借金80M(現状維持


いやほんとがんばるんで石ナゲナイデ
[PR]
by nobiex | 2005-11-07 04:00 | RO
<< 近居報告 借金王ノヴィスト >>