ノヴィのMMO専用ブログです
by nobiex
カテゴリ
全体
RO
未分類
以前の記事
2005年 11月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近居報告

とりあえず商人セットウリマシタ

あれ使ってるとおもろいのはおもろいけど他キャラのレベルがあがらない!ってことで


とりあえずコウメイルとちょこちょこっと売っただけで80M返済ウマー


しかしやな在庫が残った・・・

ハードワーキングダブルボーンドチェイン・・・どうしたもんか
[PR]
# by nobiex | 2005-11-17 03:16

卵オンライン in ARIANA ~そして魔境へ~

日々たぬたぬのノヴィさんです、こんにちは

今日から1日1時間BSでARIANAオンラインをすることになりました。

日々成果をつづっていこうと思うのでよろしう。

さて、第一回目となりました今日(さっき)ですがいきなり波乱に満ちました。

とりあえずこちらをどうぞ
a0056471_349534.jpg















うん、なんかでてきた
おもろいので放牧することに・・・(ARIANAにきている中身有の人まじすんません



そしてハエでとんだ後定位置に戻る途中
a0056471_3515698.jpg
















なんでこんなところにデモステが・・・


・・・



・・・・



・・・・・



a0056471_3522979.jpg










おまえかよ!

しかもピラー付か!?



チェペットってこんな凶悪だったのか・・・

まぁ処理しようとおもったところでふと考える

(これ放置したらBOTどうなるだろうドキドキ



と、いうわけで放置決定(てか倒す前に殺されたのは内緒


結局1時間もたずに断念

幸先不安だな・・・




残り借金80M(現状維持


いやほんとがんばるんで石ナゲナイデ
[PR]
# by nobiex | 2005-11-07 04:00 | RO

借金王ノヴィスト

突然ですが、借金返済日記になりそうです。

と、いうのも実はあるアイテムを揃えるために借金をしました。

その額80M

まぁ何に手を出したかというとデスネ

レグルロカード STR+1、VIT+1。 靴

チャッキーカード ATK+30。攻撃時SP1消費。
マーチャント系職業が装備すると、武器が破損しなくなる。 武器

コウカード LUK+3。
マーチャント系職業が装備すると、鎧が破損しなくなる。 鎧

ハイローゾイスト
カード 物理攻撃時、一定確率でモンスターを他のモンスターに変換する。 アクセサリー

ミストケースカード モンスターを倒した時、一定確率でプレゼントボックスをドロップする。




でまぁこいつらこれだけの効果なら80Mも借金してそろえる必要なんてないんですよ。

魅力を感じたのはこいつらのセットボーナスである

攻撃時SP2回復。メマーナイトのダメージ20%増加。LUK+10。
マーチャント系職業がこのセットを装備すると、モンスターを倒した時、一定確率で古い紫色の箱をドロップする。また、20%の確率で魔法を反射する。

ていうかもうこれは手に入れてノヴィストを育てる口実にするしかないだろうということで、WOLマスタであらせられるcork様にお金を借り受けたしだいであります。

んでまぁ4日かけて揃えました。


ただ、このセットには㌧でもない穴がありました。
それは・・・・



ハイローゾイスト
カード 物理攻撃時、一定確率でモンスターを他のモンスターに変換する。


うん、俺この効果なめてた。
どうなるかというとですね


a0056471_065517.jpg










緑ゴキ⇒兄貴

まぁこれはぜんぜん余裕ですね


a0056471_0123441.jpg












ちょwwww


a0056471_0125837.jpg







mrsg

まぁこれがかなりの頻度で発生するもんでノヴィストの手にあまる。
つーわけでどうしようかと考えたそのときある一匹のキャラクターの存在を思い出した。

そのキャラとは

a0056471_0171325.jpg








PC名 ガルディ
通称  ガルディ


AGI戦闘BS
確か露店用に作ったキャラかなぁ

こいつなら商人セットを使いこなせると踏んだのでこいつにすべてを委ねることにしました。

目指せ借金80M返済!



残り借金80M
[PR]
# by nobiex | 2005-11-04 00:21 | RO

わくわくMMO日記開始

新たにMMO日記として立ち上げました。

とりあえずROネタから


主なキャラ紹介

a0056471_2343780.jpg








PC名  ノヴィガルド
通称  ガルド

STR-VITの道騎士

ノヴィシリーズの中では最もレベルが高い
しかし暫くMMO旅行してる間に置いてけぼりに
そのうち育てよう

a0056471_2341326.jpg







PC名  ノヴィスト
通称  スト

DEX-LUKの製造型
おそらく現キャラの中で最も古いキャラ
β2のころ商人として誕生
なぜかDEXにしか振っていなかったことから製造BSを目指すことに
現在はランキング導入にやる気を見せ始め、WSを目指すもかなり険しい道のりに・・

ぶっちゃけ作り直したほうがはやいけど、ノヴィスト製の武器を持っている人は多いと思うのでこのままがんばります


a0056471_23491916.jpg







PC名 ノヴィート
通称  ト

フェン鯖1stノヴィート(AGI騎士)の生まれ変わり
STR-INTのちゃんぷを目指すために生まれた
現在の目標は年内に95
結構きちいな・・・
[PR]
# by nobiex | 2005-11-03 23:53 | RO